2000年5月のなこりん
【2000/04】 【2000/05】 【2000/06】
総合ご案内に戻る

2000年5月は「しつこくお外でなこりんお花見編(笑)(Part.4)!」、
「自然となこりん(1)〜(5)」、 「GANZさんちのなこりん!(iBookといっしょ)」です。

お外でなこりん・桜と袴姿(1) お外でなこりん・桜と袴姿(2) お外でなこりん・桜と袴姿(3)
(5月3日)
しつこくお外でなこりんお花見編(笑)(Part.4)!
連休ということで、桜を追いかけて東北へ。
今回は、4月30日にドールズパーティ3で購入した桜柄の袴です。
あと、自然とたわむれる(?)なこりんを色々撮ってきたので、
今後、ちょっとづつUPの予定です〜。

撮影:5月2日。
服:アゾン製
木とはなびら(1) 木とはなびら(2) 木とはなびら(3)
(5月5日)
自然となこりん(その1)
連休ということで、桜を追いかけて東北へ。
今回も、4月30日にドールズパーティ3で購入した服です。
東北では桜がまだ咲いていて、散り始めていました。
風が吹くと桜吹雪になります。一番右の写真は、散った花びらがちょうど写っています。
次回UPは「なこりん花と語る」の予定☆

撮影:5月1日。
服:黒猫亭・ルシアン様「赤い花柄Gジャンのセット」
花と語る(1) 花と語る(2) 花と語る(3)
(5月12日)
自然となこりん(その2)
なこりん花と語る。
つりがねみたいなかわいい花。(名前はわからないのです。)
なこりんは、こういう野に咲くような小さな花が好きなのかな。
次回UPも「なこりん花と語る・続き」の予定☆

撮影:5月1日。

紫色の小さな花と(1) 紫色の小さな花と(2) 紫色の小さな花と(3)
(5月19日)
自然となこりん(その3)
なこりん花と語る。
紫色のちいさな花。(これも名前はわからないのです。)
ちょっとラベンダーみたいですね。
来月あたり、”ラベンダーとなこりん”も撮ってみたいです^^<北海道には行けないか^^;

撮影:5月1日。
この道をずっと歩いて行きませんか。 水苔でしょうか。春をずっと待っていたみたい。 風がまだとてもつめたいです。
水の音がきれいです。
春がゆっくりやってくるのがわかりますね。
(5月19日)
自然となこりん(その4)
雪解け水。
5月ですが山へ行くとまだ雪が残っていました。
道路の両側には雪の壁。雪解け水が川になって流れて行く上を木の道で歩いていけるのです。
なこりんは雪を見てちょっとカムイコタンが懐かしくなっているようですね。

撮影:5月2日。福島県浄土平吾妻小富士・高山植物園にて。
ペンペン草 菜の花(1) 菜の花(2)
桜 水(1) 水(2)
(5月23日)
自然となこりん(その5)
残りの写真一挙公開です〜。
立たせるためにスタンドを写すと自然に似合わないと思うので、
どうしても座った画像が多くなっちゃってます。

撮影:5月2日。

iBookといっしょ(1) iBookといっしょ(2)
(5月14日)
GANZさんちのなこりん!(iBookといっしょ)
GANZさんの新作到着です!!(いつも素敵な作品ありがとうございます♪)
やっぱしGANZさんが撮るとカッコイイですね!
iBookのブルーがさわやかで、とってもおしゃれな感じですね。
iBookをつい買ってしまって?!ということで記念撮影だそうです^^。
「なこり〜ん、でっかいiBookだねェ^^」って感じでしょうか。
でも衝動買いだったそうで、ただいま金欠病に陥ってしまったとか^^;


【2000/04】 【2000/05】 【2000/06】
総合ご案内に戻る


*昨日のなこりん*
「4月のなこりん」へ
「4月のなこりん」へ
(写真をクリックすると行けます^^)


Queen's FREE Worldさんの素材を使用させていただいています*

ふぁんしーぱーつしょっぷさんの素材を使用させていただいています*

by rif-X


Today's Nakorin