2000年4月のなこりん
【2000/03】 【2000/04】 【2000/05】
総合ご案内に戻る

2000年4月は、「お外でなこりんお花見編(笑)!Part.1〜3」、
「ママハハっぽい鷹発見(笑)!」「THE−Oさんよりいただきもの画像」です。

この壁紙、元祖「サムライスピリッツ」のオープニングで
桜の花びらが散っているのを思い出します(笑)


すっかり春になりました。 (4月8日)
うれしはずかし。
お外でなこりんお花見編(笑)!
今日・明日が今年の桜の満開時ということで
お花見なこりんを決行!!

撮影場所は人気がないところを選んだのですが
やっぱしちょっと恥ずかしかったぞ。
もうちょっと花に近づくとか、
小物とかにも凝りたかったのですが、
今回その余裕なかったです^^;
下の2枚の背景は桜じゃないのですが
お外です。
ワンピース:アゾン製。

公園の中の背の低い街灯に乗っかりました。 時々風がびゅーっと吹いてきて危なかったよ〜;;
ベンチの上に立ってます。 おぎょうぎ悪いなんていわないでネ。
桜の木となこりん。 後ろに桜が見えます。
ウインドーに桜が映っています。 念願の「桜となこりん」が撮れました。
(4月14日)
お外でなこりんお花見編(Part.2)!
やっとUPできました。
今回の”お外でなこりん”は、QV-8000SXのズームを活用してみました。
どれも遠くからズームして撮っています。
撮影:4月9日。
服と帽子:ジェニー
さっ。おべんとうにしましょ。ママハハ? rif-Xさんが差し入れてくれたおべんとうよ。とっても好きなんだそうよ。
さっ。おべんとうにしましょ。ママハハ?
rif-Xさんが差し入れてくれたおべんとうよ。
ママハハ?? (ママハハ危うし!?)
ママハハ??
どこいっちゃったのかしら?ママハハー!?
(4月22日)
しつこくお外でなこりんお花見編(笑)(Part.3)!
しょうもないネタですみません(笑)
ポーズの工夫がなくってダメですね;;

注(笑):ご存知ない方のために・・・ママハハとはナコルルと いつも一緒にいる鷹の名前です^^
セットにして売って下さるとよかったのですが・・・作るしかない??
ママハハっぽい鷹募集中(笑)

撮影:4月9日。
服と帽子:ジェニー
ママハハったら、どこいっていたの。心配したのよ。 (・・・・な、なぜ赤いの?!怒ってるのかしら(^^;)
「ママハハったら。昨日は心配したのよ?」
「・・・・」「マ、ママハハ??」
(4月23日)
緊急報告(笑)!ママハハっぽい鷹発見(笑)!
昨日、「ママハハっぽい鷹募集中」と下に書いていて、
今日、何気に100円ショップで発見(笑)!
ほんっとに偶然なんですよ。いやはや(笑)
色が赤一色になっているのですが、塗ったらそれっぽくなりそうですね。
ちょっと小さいかな?(でもゲーム中ではこんな感じの大きさ?)

もし欲しくなっちゃった人がいたら、100円ショップにGO(^^!



THE−Oさんちのメイド服なこりん!
(53K)(4月7日)
踊る赤竜亭へようこそっ!!THE−Oさんより 画像いただきました〜!ありがとうございます〜!!
またまたこちらもメイド服なこりんがバッチリポーズ決めてます^^
「赤竜亭」の中にあるエスニックレストランで働くナコルルさんだそうです☆



【2000/03】 【2000/04】 【2000/05】
総合ご案内に戻る

「3月のなこりん」へ
「3月のなこりん」へ
(写真をクリックすると行けます^^)


Queen's FREE Worldさんの素材を使用させていただいています*

ふぁんしーぱーつしょっぷさんの素材を使用させていただいています*

by rif-X


Today's Nakorin