2001年4月のなこりん
【2001/03】 【2001/04】 【2001/05】
総合ご案内に戻る

2001年4月は「お花見2001」、「最近のなこりん」です。


「お花見2001」

ひさしぶりのお外でなこりん

実は去年と同じ場所

とっても良い天気

桜が遠くで咲いてます

今年のお花見なこりんは、あまり時間がなくて、桜いっぱいという感じでは撮れませんでした(;;)
服は、1月のなこりんで登場の「あいざわふぁみりぃ」様の服。
「この服でお外の写真が見たい」というリクエストが来ていたので、今回はこの服に決定。
しかし、くまさんのネックレスをしまいこんでしまって、出てこない〜;;(ピーンチ)
違うネックレスにはしたくなかったので、アクセサリはしないで撮影ということにしました^^;;
しかも・・・お気づきかもしれませんが、一番上の写真だけは古いデジカメで、下3枚は
始めて新しいデジカメでお外の撮影。色が変です〜;;設定を間違えたのだろうか(;;)
(肩掛けの色は一番上のが一番近い色です;;)

(4月3日)

服:「あいざわふぁみりぃ」

撮影:4月1日。


最近のなこりん

お花見に行った後なんですが・・・
流行性耳下腺炎(おたふく風邪)にかかってしまって大変な目にあってました・・・(;_;)
どこで感染ったのか謎ですが・・・
なんだかなこりんにも感染ってしまったようです(;;)
(実際は、潜伏期間は2〜3週間です^^;)

(4月17日)

「いたいですぅー(;_;)」「もな〜」
「rif-Xさんにうつされちゃった(xx)・・・(T▽T;;)・・・子供のうちにやっておけばよいのに・・・><」
「なこりん大丈夫・・・?」「あ、サアラちゃん・・・」
おたふく風邪になっちゃった。
とってもぽっぺが痛いです・・・・
サアラちゃんが心配してくれました。
しかし次の日・・・
「てへへ。私もかかっちゃいましたー。いてて・・・(;_;)」
「ごめんね・・・うつしちゃったかも^^;」ママハハ:「ピー・・・(痛くなってきた・・・;;)」「もな〜」
しかし次の日・・・
サアラちゃんにも感染ってしましました(;;)
「痛いよ〜(;_;)」

いや〜、マジでまいりました^^;(rif-X)



【2001/03】 【2001/04】 【2001/05】
総合ご案内に戻る




Queen's FREE Worldさんの素材を使用させていただいています*

by rif-X


Today's Nakorin