2000年8月のなこりん
【2000/07】【2000/08】【2000/09】
総合ご案内に戻る

2000年8月は、「残暑お見舞い申し上げます」、「イベント収穫^^」です。
(8月14日)
「残暑お見舞い申し上げます」

やっぱしゆかたも似合います〜っ^^
ママハハがいるのですが、ちょっとしか写っていないですね。ごめん!ママハハ!
ちなみにこの撮影後、パソコンが不調になり、大変でした^^;;ゆるしてママハハ!?
タカラPG日本の夏シリーズ使用。

撮影:8月8日。

うぐぅー リュックも良く出来ています 青いキュロットもはいてます。
金魚さん金魚さん
(8月29日)
「イベント収穫^^」

コミケ、ワンフェス、アイ・ドールと、イベント3週間連続行って来ました〜っ。
いろんな服やグッズをゲットしてきました^^。とりあえず2種類をUPです。

上3枚:ワンフェスで購入『月宮あゆ変身セット』を着たなこりん。
なんと季節は正反対ですね!
ディーラーさんは「うぐぅ堂」さんです。
実は変身ヘッドもついていたのですが、なこりんにも良く似合いますよね?
手袋になる手もついていて、ブーツもなんだかちゃんと成型してつくってありました。
リュックもとても良く出来ています。靴下がちょっとキツかったので、アイ・ドールで
「チョコレート」さんから購入した靴下をはいてもらいました。

下:縁日の帰りのなこりん
季節は夏に戻りまして・・・金魚すくいをしてきたようですね^^
この金魚はアイ・ドールで「Pixy style」さんから購入したもので、中にあぶくも入っていて
赤い金魚が一匹入っていてとてもかわいいです。
写真では、袋が光ってしまって、中の金魚さんがあまりよく写って
いないのが残念。

撮影:8月29日。

【2000/07】【2000/08】【2000/09】
総合ご案内に戻る



Queen's FREE Worldさんの素材を使用させていただいています*

ふぁんしーぱーつしょっぷさんの素材を使用させていただいています*

by rif-X


Today's Nakorin