2000年1月のなこりん
【1999/12】 【2000/01】 【2000/02】
総合ご案内に戻る

2000年1月のなこりんをどうぞ^^。
写真をクリックすると大きい画像が見れます。
見終わったらブラウザの戻るボタンで戻ってくださいね。

nenga_10.gif

逆光もいかが? by rif-X (85K)(12月29日) おなじ着物なのですが・・・by rif-X (90K)(12月29日)
これは12月に撮ったのですが、晴れ着なので、1月に置くことにします。
コミケで「あいざわふぁみりい」さんから購入した破魔矢&絵馬を持たせてみました^^


nenga_10.gif

『はつゆめ』写真集刊行(うそ(笑)) (1月3日)
『はつゆめ』写真集^^
お正月に帰省先で
撮った写真です。
写真をクリックすると
写真集に行きます。
写真集パート2(うそ(笑)) お正月写真集
第2弾です。
こんどは普通カメラで
撮ったもの。
初・”お外でなこりん”
も見れます^^。
写真をクリックすると
写真集に行きます。
はつゆめ(つづき) お正月写真集「はつゆめ」
つづきです。
写真をクリックすると
写真集に行きます。

nenga_10.gif

あけましておめでとうございます by GANZさん
(145K)(1月4日)
GANZさんのなこりん年賀状です〜!!(GANZさん、いつもありがとうございます^^)
なこりんの髪の流れ、晴れ着の質感、背景小物もいい感じのすばらしい作品をどうぞごらんください!!

nenga_10.gif

服は「からすねこ」様
(176K)(2月2日)
1月22日分で言っていた、カーディガンのフードが見れる写真です〜
カーディガンの縫い目が本物の人間用のようで、裏もちゃんとなっていて、
袖の長さもぴったり・・・^^。カーディガンのボタンは木、アクセサリのひもは本皮だし、
スカートを留めているピンのビーズもかわいいです^^。
「からすねこ」さま縫製担当のA.Yさまからコメントがいただけました!
『私は装飾の多いドレスよりも控えめのシンプルな服の方が
モデルの可愛さが引き立つ、という方針で服を作っているのですが、
まさにここのなこりんは、「私の方針に間違いはなかった」と確信させる可愛さです。
(なこ人形、持ってないけど…欲しくなってしまいました)
写真にもすごく愛があふれていて幸せな気持ちになります。
ほんとにありがとうございます。』
こちらこそ!すてきな服をありがとうございました!

(「からすねこ」さまのHPが出来ました!こちらです^^「からすねこ」(3月27日追記))

服は「からすねこ」様、エプロンはアゾン製
(164K)(1月30日)
風邪とか仕事とかで、今月はなかなか更新できませんでした・・・(;;)
まだ撮ってない服がいっぱい。。。。
今回は前回のお洋服にアゾン製エプロンのものです^^
ちょっとコメントいれてみました(笑)

服は、I・DOLL3で購入。 なこりん冬の装い。服は「からすねこ」様
(1月22日) 1月16日に、I・DOLL3「からすねこ」さまから購入した服を着たなこりん。
フードつきカーディガンが本格的でいい感じのつくりになっています。
帽子やフードも撮ればよかったと思いまして、また撮ろうと思います。
左側はいつものよくわからない加工画像(笑)。
他にもいろいろ服とか買ったので、ちょっとづつ紹介していきたいと思います〜^^

【1999/12】 【2000/01】 【2000/02】
総合ご案内に戻る



Queen's FREE Worldさんの素材を使用させていただいています*


Today's Nakorin